北九州市発!
市内中学生たちが繰り広げる、あなたに届ける極上のパフォーマンス!

なんと!!!国際的に有名な、あのピアニストの演奏が聴けるんです!しかも無料です!

突然ですが、北九州の魅力って何でしょう?
食や文化、景観と色々ありますよね。色々ありますが…私達は見つけたんです!それは、かがやく「人」です。

世界を股に掛ける子、全国区で熱く燃えている子どもたちが一同に会し、華麗なるパフォーマンスや、抱き続ける夢を語ってくれます!

子どもによる子どものためのイベント。
子どもたちが中心となり企画し、作り上げる、このまちの新たな魅力発信イベント!
ワクワクドキドキさせてくれるような市内中学校のスーパー中学生にスポットをあて、皆さんに見ていただきたいと思います。
ご期待下さい!

会場は800名というキャパですが、ぜひ当日はこの会場を埋め尽くして、このまちのスーパー中学生を盛り上げましょう!

前例のないこのイベントを見逃すな!