1)選考方法
・各部門ごとに、KDS2019議員と協力団体において厳正に審査を行う。
・審査基準は写真としての美しさ(北九州の魅力部門)、メッセージ性(改善ポイント部門)を基準に厳正に審査を
行う。
2)入賞連絡
・応募数に制限はありませんが、入賞は一人一作品とする
・入賞者発表は北九州青年会議所のHPに10月初旬ごろ発表いたします。
・入賞のご連絡はインスタグラムのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
・連絡がつかない場合、入賞を取り消す可能性もある。
・入賞されなかった方への連絡はいたしません。
3)応募規約
・応募に当たっては、インスタグラムの利用規約を遵守したうえで投稿
・指定のハッシュタグがない場合は応募対象外とする
・北九州市内で撮影されたもの
・入賞作品については、公式HPに掲載するとともに、広報活動および周知活動の中で活用させていただきま す。
また、広報につながるものに限り二次的利用を行う場合があります。
・応募規約に則っていない写真は選考の対象外 となります。
・写真に人物が写り込む場合は必ず本人または親権者の了承を得るなど、第3者の権利を侵害することの ないよう十分配慮してください
・インスタグラム社及びその他の企業、個人が提供するソフトウェアやネットワークが提供する機能の不具合に よるトラブルに関しては、一切の責任を負いません
・本コンテストは、インスタグラム社が支援・承認・運営など関与するものではありません
・本コンテストは、やむを得ない事情などにより中止、または商品内容が変更となる場合があります
・9月30日(月) 作品募集終了
・10月上旬 入賞作品発表、商品お渡し
※商品のお受け渡しは北九州青年会議所の事務局となります。