現役会員用

新着情報

北九州マラソンが開催されました。

2023.02.22他団体PR

【北九州マラソン2023 未来へ、かける。】

2023年2月19日(日)に3年ぶりに北九州マラソンが開催されました。北九州市役所をスタート地点として、約1万1千人のランナーが北九州の街を走り抜けました。

 

沿道には沢山の市民の方の声援があり、ランナーの方が一生懸命ゴールに向けて走る姿勢が目に止まりました。

JCI北九州としましても、例年おこなっていた北九州マラソンのボランティアではありますが、3年ぶりの開催ということもあり、今回が初めての参加というメンバーも多くいました。青少年育成委員会が中心となり給水のボランティアをおこない、ランナーの方に声援を送るなかで、たくさんの笑顔を見ることができました。

市政60周年の記念大会ということもあり、市民の沢山の声援とランナーの完走に向けて一生懸命走っている姿勢を見て、市民一丸となって市政60周年を盛り上げていきたいと思いました。

一覧へ戻る