現役会員用

新着情報

創立70周年記念式典・祝賀会を開催しました

2023.07.04事業報告

北九州青年会議所は、1953年7月3日、40数名の青年により「北九州にJCを!修練・奉仕・友情」のスローガンのもと小倉青年会議所として誕生いたしました。

 

創立から1年、また1年と先輩諸兄姉により歴史が紡がれ、「笑顔咲く〜希望という名の種を蒔こう〜」のスローガンのもと、本年度創立70周年を迎えました。

 

式典では国内外より約500名のご来賓・OB・関係者の皆さまにご来場いただき、服部福岡県知事をはじめとするご来賓の皆さまよりご祝辞を賜りました。

 

祝賀会では、シークレットゲストとして歌手のASKAさんが登場!
「SAY YES」などのヒットソングに会場は大盛況でした。

 

先輩諸兄姉への感謝の気持ちを胸に、これからも「明るい豊かな北九州」のため精進してまいります。

 

改めてまして、70周年を支えてくださった皆さまと、たくさんの笑顔咲くなか、記念式典•祝賀会が開催できましたこと、心より感謝申し上げます。

 

一覧へ戻る