現役会員用

新着情報

【9月度例会を開催しました】

2023.09.12事業報告

 

9月10日(日)、響灘緑地/グリーンパークにて9月度例会を開催しました。

 

 

メンバーのご家族も招待する家族例会ということで、アトラクションとして熱気球搭乗体験会もおこなわれました。

また、例会に先立って臨時総会がとりおこなわれ、次年度の理事候補者の発表がありました。

 

 

例会では普段とは異なり、休日の昼間からメンバーの家族も招待し、和気あいあいとした雰囲気の中でおこなわれました。
青少年アワーでは子どもを相手にするプロフェッショナルから、地域で子どもを育てる大切さや、子どもを相手にするときの心がけなどのレクチャーがありました。

例会の終盤には今年で卒業するメンバーによるスピーチの時間が設けられ、曽我部 修太君、畑島 雄大君の両名にJCでの思い出などをスピーチしていただきました。

 

 

懇親会ではバーベキューをおこない、家族へのねぎらいの気持ちを伝えるとともに、家族からの理解を得るための一助となりました。
笑顔があふれる一日となりました。

一覧へ戻る