現役会員用

新着情報

【市民公開例会を開催しました】

2023.10.19事業報告

 

10月17日(火)、北九州ソレイユホールにて内村航平氏をお招きし、市民公開例会をおこないました。

 

 

 

『目標達成に大切なこと』をテーマとし、講演をおこなっていただきました。
現役時代にメンタルを保つためにどのような意識を持っていたかや、目標達成に向けて、どういったことを一つずつ達成していくかなど、料理の手順になぞらえたりしながら語っていただきました。

講演会の最後には後方宙返り披露のリクエストにも応えていただきました。

 

 

講演会終了後、JCメンバーのみで通常例会もおこないました。
例会では次年度委員長予定者による委員会PRがあり、次年度にかける意気込みが熱く語られました。

 

 

終盤には今年で卒業するメンバーによるスピーチの時間が設けられ、松村 恭美君、瀧本 陽子君、鎭西 孝行君の3名にJCでの思い出などをスピーチしていただきました。

一覧へ戻る