現役会員用

新着情報

【11月度例会を開催しました】

2023.11.12事業報告

 

11月9日(木)、アートホテル小倉 ニュータガワにて、11月度例会が開催されました。

今回の例会は、JCI北九州の各委員会が一年間おこなってきた活動を振り返る事業報告例会でした。

 

 

例会の序盤ではセネター認証式がおこなわれました。
JCIセネター資格とは、現役及び元メンバーが青年会議所組織に対しての偉大な功績をたたえ贈呈される報奨制度です。
今回は4名の先輩にセネター資格が認められ、認証される運びとなりました。

 

 

続く事業報告では、各委員長による所感発表の後、それぞれの委員会により作成された動画鑑賞をおこないました。
約1年間をとおして「笑顔咲く~希望という名の種を蒔こう~」のスローガンのもと、どのような活動おこない、関わった人へ希望を抱かせることができたか再確認することができました。

 

 

 

 

 

終盤には今年で卒業するメンバーによるスピーチの時間が設けられ、松本 浩義君、片岸 祐二君、髙澤 裕人君、田中 徳将君の4名にJCでの思い出などをスピーチしていただきました。

一覧へ戻る