現役会員用

新着情報

【5月度例会】

2024.05.12その他報告

5月9日(木)アートホテル小倉ニュータガワにて5月度例会が開催されました。

例会の前には、福岡ブロック協議会の皆様より「第52回福岡ブロック大会田川大会」のPRがおこなわれました。

また、講師に八木田一世氏を招き、「ビジネス国際交流の基礎~ブランドマーケティングで考える人付き合いのアップデート」と題して講演していただきました。

八木田氏の経験を交えた国際交流の話から、ビジネスを絡めた身近に置き換えられる話まで盛りだくさんの内容で、メンバーも聞き入っていました。

北九州JCでは来週仁川富平JC公式訪問を控えており、すぐに実践できる国際交流のコツも教えていただきました。

本日学んだことを言い換えて実行し、より良い国際交流の場を作っていけたらと思います。

今後も北九州青年会議所として学びと研鑽の場を作っていきます。
多くのゲストの方にもご参加いただき、ありがとうございました。

一覧へ戻る