previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

日時:2019年5月10日(金)~12日(日)

台北JCが北九州を公式訪問いたしました。台北交流委員会では年間テーマである「他者を思いやる心」を発展させ、個と個の友情を確かなものにするため、3つのテーマを持って取り組みました。まず1つ目は北九州の歴史を学び北九州の「今」を感じてもらうこと、2つ目はスポーツを通じてのLOM全体で交流を深めること、最後に今の北九州の文化や食を味わってもらうことの3つをテーマに友情関係の発展と他者を思いやる心の発展を目的とし、事業を行いました。スポーツを通じた交流として両LOMメンバー混合のボウリング大会、歴史と「今」を感じていただくため門司港レトロと小倉城庭園散策をおこないました。LOM全体で積極的な交流を行ったことで台北JCメンバーとの友情が発展し深まりました。各ファンクションの参加とご協力ありがとうございました。